千歳川 

千歳川 

土曜日(25日) あさまづめの予定だったのですが・・・
すたもんだと用意して、現場に到着  さ~やるべか!
あれ~ あかるいんでねぇ~
暗いうちにスタンバッて日の出とともにキャスト!
思い描いていたのは、昨晩のビールの口を開ける前までの空想・・・だったかなぁ?
あいつが悪いんだよねぇ~
「ゴールドの星」
飲むなら行くな! 釣るなら飲むな!
うまいビールと夜の道・・・
危ないんだなぁ~
そんな精進の悪さも祟ったのか・・・
水面から上がった魚は、無し!
ここ数年、千歳川での釣果は(ToT)

そんなんで、しばし通うわ!
見せれる物釣れるまでわ!

だから、今回は川の写真で勘弁してください。
00158.jpg
も~~すっかりと濁りの取れた千歳川でした。
居そうな所にキャストしたんだけどなぁ~
30ぐらいのが、何度となくチェイスしてくるんだけどぉ・・・
「ガブッ」って来てくれないんだよねぇ
針付いてないのかと思って見ちゃったよぉ!
見切られて、ハイ!  (^ _ ^)/~~って感じです。
まったくもって、「下手くその極み」 です。
00259.jpg
いつも渓流ばかり行っているので、千歳川の迫力に圧倒されます。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは!
千歳川ブラウン好調ですよ!
アマちゃんさん!お互いでかブラウン頑張りましょう!w

釣行お疲れ様です!

NoTitle

こんばんは!
コメントありがとうございます。
今週末の3連休、真ん中は仕事で難しいのですが、前後は何とか時間を見つけ
て、粘ってみようかと思います!
良い写真撮れるといいんだけどなぁ~
ちっちゃくてもUPしますから!

がんばりましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索