若者のお付き合いの巻き 「10月18日の鈞行」

若者のお付き合いの巻き 「10月18日の鈞行」

釣り吉メンバーのモッチ君とナオが、日高管内のチロロ川に入るとの事
じじぃも来いと言う事なのか・・・
じじぃは、ゆっくり合流の予定で出発!
若いもんは、元気が良い!
じじぃも好きだから、すぐメールと言う餌に食らいつく・・・
俺は、ウグイか・・・
まっ ミイラ取りがミイラって感じかぁ   と足が向くじじぃである。
00137.jpg
00326.jpg
結局薬局で、チロロ川組は、増水濁流で遡行するに危険と判断し移動との事
危険を回避は、良い判断です。
無理は禁物!!
魚は、逃げても今度の機会があるし、川は、移動しないしねぇ!

チロロ向かう私、戻って来るチロロ組、穂別ダムあたりで合流しどこか無いかねぇ・・・
と言う事で、写真20cmのヤマメは、穂別川の支流になるのでしょうか?
サヌシュべ川での釣果
穂別川の合流部から釣り上がり274号線佐主橋のすぐ下で釣れました。
当りは、それのみ!
それ以後は、全くの音信不通でしたが、ウグイマスターのナオは、ここでも本領発揮!
数匹の釣果・・・  柄の無いのばかり・・・ (^O^)
気を取り直して、さ~~~次へ!
でもぉ
残り時間も少ないしぃ      この時期は、16時ったら暗くなり始めますよねぇ
釣果の間違いない所・・・
あそこしか無いっしょ!
 カモーンの渓の支流
「海にカモーンの渓」??
但し、 上流部!
00530.jpg
みん~んな、餌に切り替えてぇ     あ~ナオは、もともと餌でしたね!
ここは、岩魚の宝庫!
00731.jpg
こんな溜まりには、必ずと言っても良いくらい着いています。
ナオ~
釣れるかぁぃ
00857.jpg
まあまあ反応ありますねぇ~  だってぇ
でもぉ~  そこは、無いと思うよぉ
いま、俺・・・
抜いたばっかりだもぉ~
さらに釣り上がると、27の岩魚??
??は、イワナだと思うんですが・・・
アメマス? イワナ?  似ているよねぇ~~~~?
0105455.jpg
お腹が、黄色いのでイワナかなぁ~?

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索