行き過ぎ??

行き過ぎ??

9月7日の鈞行記
2週で3回も同じ河川を攻めるとは・・・・
ダメよ~~~ ダメ ダメ!!

しっかし 好きですね~  夕張川支流の河川
00238.jpg
お魚達にも、すっかり飽きられてしまってても懲りずにぃ
ファイトォ~ いっぱぁ~~つ!

さてぇ 今回のメンバーは、私(アマちゃん)・部品さん・モッチ君・新人のナオの4名での釣行でした。
私とモッチ君は、昼ちょっと前からの参加
先発の部品さんとナオは、別河川からの合流
4人揃った所で、いざ出陣!
モッチ君、この河川初釣行で、言わずと新人のナオは、渓流初日
部品さんが、手とり足とり色々とレクチャーしていました。
釣りスタイルは、ルアー(私・部品さん)フライ(モッチ君)餌(ナオ)
と!
多種多様と言うんですかね~~??
釣果は、
00727.jpg
モッチ君 37cm虹 GET!
目を黒塗りしたら、怪しい感じになっちゃった    ゴメンチャイ m(_ _)m
でもぉ~  にんまり!
この他にも、25~30cm前後を2匹上げて気分上々!

さ~~~~て 新人のナオ・・・・
00539_20140907213817795.jpg
つれてるかぁ~~~ぃ
はい!!
柄の無い魚が、いっぱい釣れまぁ~す。
あ?ぇ~~~????
柄が・・・  無い・・・
のね・・・



それってぇ・・・
キュ~って鳴く・・・?      あれですか・・・????




はい!お疲れ様です!!

次は、部品さん。
どぉ~
って聞いたらぁ~
ひとつ前の川で、岩魚上げたってぇ・・・
その後は、貝になってました。
チィ~~~~ン!

私は!
ぇ~~~~~~~
01029.jpg
36って言ってたけどぉ  26だよねぇ~ ^^
さば読み過ぎぃ
鱒なのにぃ
はい!
これでおしまい!

何はともあれぇ
楽しい1日でした。


前回より若干の渇水が有る様でしたが、中流域まで豊富な水量です。
上流までは、行きませんでしたが、週続きですと流石に魚達も、警戒しているのか?
前回ほどのチェイスも無く、深みに隠れているのでしょうか?
少しそ~~としておくのが、良いのでしょうかねぇ

さてと!
今度は、どこに行くのかなぁ



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは〜(^_^)
釣って鱒ね〜w
そっち方面にはスーパーレインボーが潜んでいると聞いたことありますよ。それにしても色んな川に行ってますね!羨ましいですw
釣行お疲れ様でした!

Sou さん

コメント有難うございます。
粗末なブログですが、ご覧頂いた上に、カキコミまで頂き、感謝感謝です!
今のところ、新しい河川を開拓(大げさですが)すると言う所でも、楽しめています。
冒険が好きなんですぅ
ちょっと落ち着きが無いですよね!
少し落ち着いたら、同じ所にも何度も通って、時期的な釣果なども体験出来ると
良いなと思ってます。

スーパーなレインボーいいなぁ
夢見て通います!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索