木下サーカス 札幌公演

木下サーカス 札幌公演

14日の土曜日に、木下サーカスを見て来ました。
いや~はじめて見ました。 なまのサーカス!!
テレビなどでは、見る事がありますが、初の生サーカスでした。
ステージまでの距離感が、何とも言えず、迫力ですね~!!
一番の売りであるホワイトライオン
本当! 白いのさ!!
また、何たって大きい事ったらあんた!!
はんぱでない!
動物園のライオンより大きい様な気がしたわ!
変わんないんかもしれんけどね!
そんな風にみえたのさ!   って感じです。
他に、空中ブランコや綱渡り、アクロバティックな演技などetc....
見上げてばかりいたので、首がだるくなったのは、私だけでしょうか?

目から入る情報源と言えば、デジタル的な、3DやCGなどが、多く
サーカスは、アナログ的な感じ?で、すごく懐かしい感じがしました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索