2日続けて夕張近郊の渓

2日続けて夕張近郊の渓

きょう、8月最後の日31日で~~す。
30日土曜日に続けて、夕張市の近郊の渓です。
前日の脱渓地点より若干ですが、下流部からの入渓で、釣り上がりとしました。
あ~そうそう!
本日のメンバーは、私(アマちゃん)と部品さんの2名での鈞行です。
流石に、前日とかぶる地点では、食い付きが悪いです。
しかし、こんなアメ君や虹君の良型が来ます。
00131.jpg
予定では、ある程度つり上がったら、再度下流部から入渓して釣り上がる予定です。
ポイントと思われる所には、まず居着いている様ですが、チェイスを2回ぐらい続けると見切られて
応答が無くなります。    技術の無さに脱帽です。
でも、こんな下手くそでも釣れると言う事は、いかに魚影が濃いのかと・・・
魚もスレて無く、川のサイズの割に魚体が大きいのが多い・・・
渓流は、奥が深~~~い!

ここで、 なにこれ珍百景!
00232.jpg
横倒し!になった幹から、枝が上に向かって伸びてます。
まるで木の土台に木を植えている様な感じです。
そして、次は下流部から再入渓!
入渓直後に31cmの虹君がきて       次は、36cmと33cmと続けてきました。
00633.jpg
こんな所から、来ました。
01235.jpg
01335.jpg
そして、こんな所から本日の大物39cmの虹君
01637.jpg
01738.jpg
河川と並行する市道があり、脱入渓ともにしやすく、民家も点在している。
何より魚影が濃く、スレもなく、型も良い!
穴場です。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索