玄関開けたら、5分で○○○!

玄関開けたら、5分で○○○!

玄関開けたら、5分で釣り場!
CMのキャッチコピーでありましたよねぇ         あれは、2分でご飯かぁな・・・
てな訳で、家から5分で着いてしまう河川!  祝梅川
渓相??  写真??
渓相と言うよりは、川の写真と表現した方が良いですかねぇ、撮り忘れました!。   
今度の機会にUPします。
祝梅川は、千歳川の支流になります。
兼ねてから、色々と釣れるという噂は、聞いていたのですが、渓相がねぇとか
カッコ付けていてぇ・・・
釣れるのかって半信半疑で足が向かわなかったのですが・・・
しかし、夕方に時間がちょっとあいたので、小1時間ほど釣ってみようかと、夕方5時頃から
「ちょっとだけよ!」 って感じ!?
川岸は、ボサがひどいのでルアーは、断念!
360の竿で、餌釣りにする事としました。
写真には、無いのですが、20cm程のブラウンと同じ20cm程の虹鱒、10cm前後のヤマベ
それと、10cm程のQ様登場でしたが・・・
暗くなって来たので、そろそろ帰ろうかな~  と思った瞬間に来ました。
01021.jpg
34cmのブラウン   いるんだなぁ~~     太ってたな~
瓢箪から駒です。    ポイントと思われる所に、結構着いている様です。
また、時間が無い時などに、ちょろっと行ってこよっと!!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは〜はじめまして。餌釣はいくらでしょうか?

はじめまして!

けい さん
はじめまして!
コメント頂き有難うござます!
餌は、イクラを使ってます。
生きた餌も良いのかと思いますが、保管するのに楽なので、ついつい使ってしまいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索