キャンプでGo!

キャンプでGo!

気が触れている??
二泊三日で、15河川と言う狂行?
恐れ入ったと言おうか、何と言おうか・・・
耐久レースでなないのですが、我慢?比べになってしまった様な・・・
道南方面の鈞行でした。

土・日・月と3日間で、瀬棚郡今金町「クアプラザピリカ キャンプ場」にキャンプ
そこから、近郊の河川を釣り歩きました。

と!言ってもぉ~    私は、3連休ではなかったので、2泊2日での参加です。
土曜の仕事が終了後に、道南方向に向け出発!
2時間半程かけて、何とか22時ちょっと前に到着!

先発隊の、「部品さん」&「モッチ君」と、そこにぃ「私の」合計3名の強者・・・?  不束者?
宴もたけなわで、先に出来上がっているかと思いきや・・・
待っていてくれたのかなぁ??
と!思いきや、温泉(併設の温泉施設)でまったりしていた様でした。
しかし、テントもバーベキューの準備も出来上がっており、感謝感謝です。
そんなんで、すぐに「宴会」!   こんなんで宴会!
宿泊の2夜とも、「宴会」 飲めや釣れやの大忙しでした。
入渓 河川は、
(日曜日)
①瀬棚町 真駒内川
②瀬棚町 太櫓川
③今金町 下ハカイマップ川
④今金町チュウシュベツ川
⑤今金町 後志利別川ダム上流
⑥長万部町 紋別川
(月曜日)
①今金町 ピリカベツ川
②今金町 二セイベツ川
③豊浦町 貫気別川
④大滝村 尻別川上流域
以上 10河川 \(◎o◎)/!
004_20140723002837d46.jpg
瀬棚町  真駒内川の2人                手前は、部品さん  奥は、モッチ君
006_20140723002838e52.jpg
真駒内川
008.jpg
フライマンのモッチ君    今金町 下ハカイマップ川
009.jpg
チュウシベツ川下流部      この先は、ダム湖の河口
015.jpg
今金町 後志利別川ダム湖より上流域   モッチ君~ん  それってヤマメ?
なんか? ちっちゃいのぶら下がってない?
016.jpg
ピンボケですみません。  部品さん~ 真剣ですねぇ
013.jpg
釣果の方は、収集が付かないので、私の釣果のみで!  
後志利別川ダム湖より上流域で、34cmのアメマス。
020_20140723003425310.jpg
長万部町 紋別川    
019.jpg
ヤマメが、数匹・・・

月曜日
023.jpg
今金町 ピリカベツ川    釣果・・・・う!
026.jpg
ニセイベツ川
027.jpg
ここでの釣果は、私・・・・ボ      部品さんは、尺ほどの岩魚をGet
此処の真上に橋が架かっていて、そこから、入渓したのですが、こんなものがぁ
024.jpg
まだ、銀蝿がたかっていて、新鮮なうんちぃ    
毛のいっぱい生えた、クソッタレが居る様です。
この後は、ベースキャンプを撤収して帰路ついでの 釣行で豊浦町貫気別川
写真なし・・・  釣果・・・・ボ!
次は、大滝村 尻別川上流域
渓相の写真がない   釣れたのは
022.jpg
山女魚 !と 虹鱒


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

詳細に書くととんでもない超大作になりますな。
全米が泣いた!
この夏NO.1超ヒット作!!

NoTitle

聞くも涙、語るも涙のフィクションですから!!
今季初!感動の耐久ドラマ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索