ルアーのフック交換しまぁす!

ルアーのフック交換しまぁす!

003_20140712230208759.jpg
何故か・・・
同じ様な、ミノーばかりあるような・・・
スピアヘッド・リュウキのフックをDUO純正のフックに交換します。
既に、トリプルフックからシングルフックに、交換しているのですが、ミノーの腹下のフックと
後ろのフックが、引っかかってクロスしてしまうんです。
クロスしない様に、小さめ(DUOの純正になってしまった)のフックに交換しました。
これで、問題はクリアーです。
006_201407122302106c6.jpg
ちなみに、バーブレス派なんですが、バーブレスで針の種類が選べない場合は、バーブを潰して使っています。
バーブレスにしてからは、格段にバラシが増えました。\(//∇//)\
とどのつまりは、下手くそなんでしょうが、バーブあったら殆ど釣れているんだって思う様にしています。
釣り上げるのも楽しみですが、ばれていても、狙ったポイントから魚が付いてくれるだけで満足! 満足!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索