


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

支笏湖は、手強い!

支笏湖は、手強い!

29日 (日曜日)
支笏湖とオロウェン尻別川に入りました。

解った事がありました。
何かってぇ~  私の技術だとぉ~支笏湖は、まだまだ早い!
ただただ振り込む・・・  だけ・・・
20cm前後のアメマスが、数匹釣れることは釣れるのですが、目の前で
嘲笑うかの様に、大物がライズします。
まるで、釣れるものならど~~~ぞ~~って感じで・・・
振り込むポイントは?
どんな感じで、トゥイッチさせたら良いの??
002_20140629193755924.jpg
海みたいですが、支笏湖です。
この倒木のあたりが良いのかと・・・
でも、無反応・・・

で! 結論!

渓流に行こ~~!  

かる~~い様ですが、ストレスを溜めないのが、健康の秘訣!
005_2014062919375792a.jpg
オロウェン尻別川の中流域です。
上流域は、入渓者が沢山いたので、下流から釣り上がりました。
写真で見るように、テトラポットや護岸ブロックで、かなり昔?ですが、整備した様です。
流れも直線的で瀬が多くポイントとなる深みは、所々に離れて点在します。
ちょっとだけある溜りに、魚が集りやすいのか?
003_2014062919375659c.jpg
20cmの岩魚が、数匹掛かりました。
こ~~んな所から!
004_201406291937586d9.jpg
この辺りに入っていたのは、私だけでした。
解ると思いますが、全く面白くありませんでした。
良い子の皆さんは、上流にいきましょぉ~~!    

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

何だかんだ釣ってるYO!
週末までに足回り修理しといてください。

NoTitle

左足肉離れの件ですが、ファームで加療調整中
週末には登板可能です!
(^^ゞ
なか6日で、回っていたから、ちょっと疲れが出たかなぁ~
週末は、160kmで、ビシバシと振込みます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
