スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とことん釣ってます!

とことん釣ってます!

6月8日(日曜日) 朝は、☂ 昼からは、時々☂でほとんど☁かなぁ
日曜日は、アマチュア無線の移動運用でもしようかなぁ~~
なんて思っていたら、朝から☂
釣りもなぁ~~  ☂だし!
ぼけ~~~っとしていると、なぁ~~~んとなく明るくなって来たかなぁ~
も~ぉ昼かぁ~ 
おっ! LINEかぁ

んんん・・・ん  「ママチ入渓!!」

部品さんだょぉ! 
ママチ来てるのぉ~!
土曜日に、仁世宇川から厚真川と縦走して来たんじゃないのぉ
タフですね~~!

そんなぁ~近くで釣っちゃってるのぉ・・・
スレていない「アマ魚」は、すぐ食いつきますからぁ~
てな訳で、ママチで合流!

部品さんは、すでに「ママチ」に入渓していて、早々と数匹のブラウンを上げたとの事でした。

話し合いにより、ママチは何度か来ているので、場所変えますかと言う事となり、向かうは植苗川。

千歳市向陽台の団地街を突っ切って、林道に入り約10分で植苗川上流域
数週間前に、私(アマちゃん)と愚息で、入渓! 
その時は、虹鱒ばかりでしたがぁ
今回は、ブラウンばかりでした。
22591.jpg
ピンボケですみません。
28cmのブラウン   こんな所から来ました。
23001.jpg
渓相はこんな感じ!
23021.jpg
部品さん!
川の中で太極拳は、無いでしょう!!
え!   ライントラブルでしたかぁ~
( ´Д`)=3 フゥ って聞こえそうなんですがねぇ~~

ここ植苗川は、魚影が濃く「ブラウンばかり」ですが十二分に楽しんでこれました。
型は、20cm前後が、ポイントで必ずと言っても良いくらい当たりました。
下流域では、虹鱒が狙えるので次回は、大型の虹狙いで、下流域を攻めてみたいですねぇ。




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
