6月1日は、おこぼれ目当ての厚真川

6月1日は、おこぼれ目当ての厚真川

6月1日は、厚真川に入渓しました。
前週の5月24日にメンバーが、先行していましたが、おこぼれなないかと・・・
部品さんと愚息と私の3名での鈞行となりました。
渓相の写真を撮って来るのをわすれてしまいました。
m(_ _)m
水量は、結構ある川です。
上流にダムがあるので、安定しているのかなぁ・・・
何となく濁りのある水でして、このあたりの土質なのでしょうか?
川の中も滑りやすい!
なんたってぇハプニング続出でした。(私だけ)
入渓直後に何かに引っ掛けて、ウエーダーの靴の部分に穴を開けてしましい
片足だけ進水式・・・
水位に合わせて、入水・排水の繰り返しで、「ゆすぎ」はOK!って感じ (ToT)
挙句の果てに、滑って尻餅をついて、背中から少しだけ浸水
水難の相の1日でした。
釣果は、「虹鱒」と「う」
23361.jpg
私、23の虹
部品さん、29の虹、写真なし。
愚息、25の虹
006_convert_20140608100243.jpg
愚息は、終始「餌釣り」でした。
他は、ルアーのみ!
前週の大物は、何処かに隠れてしまったのか・・・
釣り上げた数は、まあまあでした。
ばらした数が、多かったなぁ~
1本針のバーブレスだからなのかぁ
要するに、下手って事ですよね!
ラインが弛むから、外れるんでないだろうか??
修行がたりません!!
精進精進!

魚の写真ばかりですみません!



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索