釣り吉メンバー & ゲストさん!

釣り吉メンバー & ゲストさん!

5月24日 土曜日 天気・・・まあまあだけど、気温低し!
我らが、釣り吉メンバーの「部品さん(安ちゃん)」と「モッチ」とぉ 今回は、ゲストさんも同行。
ゲストさんは、モッチの友人で「茄子さん」  以上3名
私は、用事があって一回休み
河川は、厚真川の中流域
部品さんとゲストさんは、ルアー釣行、モッチは、天ぷら・・・じゃなくぅ フライ!

入渓直後に茄子さん!
22188.jpg
35の虹くん Get!
この時、メンバーの二人は、まだ用意も出来てなかったと言う話でした。
何やってるんだかぁ~~~
聞くと、茄子さん かなりのツワモノ!
私ら・・「自称」 釣り吉とは、ラベルが何枚も違う お方との事・・・
この後も40の虹くんを上げていたとぉ     恐るべし (゚∀゚ )
うちのメンバーは?
22133.jpg
やった~~~  部品さんぁ~~~ん!
28の虹くん・・・・                                 プラス10欲しかったなぁ~
私の25のヤマメくんを抜いたので、ちょっとぉ辛口ですがぁ
モッチは、写真がなくってぇ・・・
どうだったかと聞くとぉ
「まあまあ」 だったってぇ    アバウトな返答でした。

厚真川は、釣りの書籍などに、頻繁に登場する河川ですよねぇ。
人気もあり、入渓者も多いとの事でしたが、この日は、先行者の足跡も無かったとの事でした。
型良し、量も多し、私も行きたぁ~~~ぃ!!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索