目覚めろ! 無銭家!

目覚めろ! 無銭家!

釣りばかりやっていたのでは、アマチュア な 無線家としての渡世の義理がたちません。
(私、あちらの世界とは、全く関わり御座いませんが、勢いでつかっちゃいました。)
と! 言う訳でぇ 川の写真ばかりが続きましたので、ここいらへん? ここらへん?
あれ? どっち??
私ねぇ~  よ~くねぇ~ 日本語へんですよぉって言われるんです。
そこで、思ったんです。  私の前世は、きっと外国人だったんだと! 
余計な話も長いと言われるんだよねぇ~~
そんなんで、本題に!
たまには、無線家らしい事をしようと、こんな物を購入しました。
マイクアンプキット!  クラス初級!
006_201405192247154f1.jpg
マイクゲインが、ちょっと足りない時に使うアンプです。
パソコンなどに使うヘッドセッドを、無線機に流用する時、マイクゲイン増幅用として使います。
キットですから、無線家としての実力を試される訳でぇ ちょっと心配ですが、頑張ります!
これが、完成した暁には、ばんばん移動運用で使って見たいと思います。
( 注 ) 小学生レベルの工作キットのようです。《゚Д゚》


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

電波じゃなくて、ニジマスが呼んでますよw

NoTitle

因みにタイトルが
無銭飲食の愛好家のよーです。

やはり、日本語おかしいw

NoTitle

日本語が、変でしょ!
頭も変なのよぉ~
名前が、出て来なくなるしぃ
廊下現象だねぇ~!
部品さんも気を付けてね!
仕事ばっかりしていると、なるよぉなるよぉ!!

ほ~~らぁ
ニジマスがよんでいるよ~~~ぉ!
(゜д゜)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索