仁世宇川 PARTⅡ あれ~無線家は、どこえやらぁ~

仁世宇川 PARTⅡ あれ~無線家は、どこえやらぁ~

アマチュア無線愛好家のみなさ~~ん!
50Mhzの様子が、すこぶる良くなって来ている今日この頃でぇ~す!
もうそろそろ144Mhzの方も、良くなって来る時期ではないでしょうかぁ~?
私は、釣りに明け暮れる週末で良いのでしょうかぁ~~・・・?
今年の144Mhzのコンディションが良くなる事を祈願しましてぇ
ちょっとだけ釣りに明け暮れていまぁ~す。
時が来ればぁ 「シャキィ~~ン」っとぉ無線家に変身しますからぁ!
005_20140511220228231.jpg
そんなんで!
前回に次ぐ2回目の仁世宇川に「部品さん」と行って来ました。
我ら「釣り吉 渓流連合友の会」のメンバーでぇ~ 2Drでスポーティーで、都会派な
車なのに、入渓地まで乗り付けるとってもワイルドな方!
風貌は、スギちゃんとは、似てもにつかず、風が吹いたら飛んでいってしまうタイプ!
でもぉ~ 渓流バカなんですね~~!
この日も、あちらこちらにぃ クマさんの雲古があったりぃ

020.jpg

何者かに喰われた、この様な物が至る所にあったりなのにぃ
やめないんですよねぇ 
012.jpg

そして、頑張った成果がこれです。
18cmの禁漁さん
002_2014051122022987d.jpg
次も25cmの禁漁さん
0302154.jpg
004_20140511220231037.jpg

こんなところで、ヒット!
奥側のちょっとだけふかくなったところです。
この2匹の他に4匹ここで上げました。
町内会の集まりでもあったんでしょうか??
皆さん元気にお帰り頂きましたぁ。!!
中流域になるのかなぁ~ ポイントになる様な所では、結構釣れました。
この後に、下流域の移動しましたが、ほとんどアタリが無くって
ここは、中流域以上が、お薦めでしょうねぇ!
しかし、クマさんには要注意です事をお忘れなく!!
021.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

数は釣れなかったけど満足な釣行でした。
最後に川に落ちたことを除いて。

NoTitle

流石は、部品さんです!
オチをつけるのに、体を張るとは恐れ入りました!
仁世宇、なかなか楽しかったですねぇ~~
変化に富んだ渓相、何度通っても遊ばせてもらえると思いますね!
ブログの方も、魚だけでなく、皆さん(メンバー)にも
写真参加して頂こうと思います。
今度は、誰かなぁ~~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索