スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

渓の紹介 PART Ⅲ

渓の紹介 PART Ⅲ

PARTⅡの記事と同日の29日 伊達市大滝区を後にして、苫小牧方面の毛敷生川に向かう事にしました。
三階滝から白老へと向かい目指すは、今年の3月に行った毛敷生川でのリベンジ!!
3月は、まだ雪のある中の釣りとなりましたが・・・
結果は、ぼっ!
雪がなくなったら、また来るからな!
なんてね!  
006.jpg
雪が無い毛敷生川は、見とれるほどの渓相です。
上流には、堰堤があって下から2基までは、魚道付きの堰堤で、3基目は、完全バリアです。
005.jpg
落ち込み・溜まりが随所にあって間違いなくヒットの予感!
でも・・・
全くアタリなし!
今回も、「ぼっ」を確信し帰ろうかと下流に向け車で移動していた所・・・
川幅も広くなり、流れも緩やかな所が、目に留まりました。
ここまで、餌さ釣で出来ていましたが、ちょっとだけルアーも引いてみようかなっ!
前日に小型のスプーンも仕入れた事だしなぁなんて思い川辺に行って
よさげなポイントを狙って見ることに
するとなんて事でしょう!!
15cmほどの禁漁が2匹が掛かかってしまいました。
まだ早いので、お帰り頂きましたが・・・
「ぼっ」は、回避しました。
何より何より!!

とにかくめげずに、頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
