4月19日 長都川の巻

4月19日 長都川の巻

19日 久々に、休日が良い天気!
予定していた事も、無事終了したし!
さてとぉ・・ まだ日暮れまで多少なりと時間もあるし・・・
近くの川に、水産資源調査にでも行ってこよっかなぁ
午後の2時過ぎからの出発!  車で15分こんなに近いのにこんな渓相!!
037014.jpg
一体どんな所に住んでいるのかと、思われてもしょうがないでしょうが・・・
北海道ですから!!
ぼちぼちですが、山女魚(禁漁中)・岩魚・アメマスが釣れました。
全品リリースです!
山女魚はもとより、他の魚たちも小型なので、皆さんお帰り頂きました。
034015.jpg
この岩魚で15cmでした。
この川は、秋になると鮭も遡上して来ます。
途中に住宅街を通って来るんですがねぇ~  水がとても綺麗だからなのでしょうか?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索