釣りと移動運用De白老

釣りと移動運用De白老

今年のアマチュア無線の初移動に行ってきました!
でもぉ白老じゃなかったんっですぅ!

無線の方は、当初の予定では、白老の温泉で温泉アワード
釣りの方は、白老の毛敷生川での釣り(下見)の予定でした。
釣の方は、なんとか毛敷生川を見つけて、入渓する事が出来ました。
下見のつもりでしたが、川を見ると黙ってはいられません!

黙っていられないわりには・・・
結論から言いますと、釣果・・・・ まるボ!
魚の気配が無かったです。
水温が低いのでどこかに 隠れているのか・・・
私の腕前の方も、さっぱりのものでして (o ̄∇ ̄o)♪
ここが一番の原因でしょうか・・・!?
釣れる川なのですがねぇ
渓相もとても良いのですがねぇ~~
2133.jpg
リベンジを誓い川を後にしました。
同日に、別行動で苫小牧市の小糸魚川に入渓していた「釣り吉友の会」のメンバーは、虹鱒・山女魚の
釣果があったようです。
山女魚は、4~5月に禁漁期に入ります。 日本海側は、5~6月が禁漁ですね!
もう少し大丈夫です!!
まぁ~ 間違って釣れてもリリースすれば大丈夫ですね!

無線の方は、帰宅方向のウトナイ湖に立ち寄り、道の駅のアワードサービスをしました。
電波帯は、7Mhzで26局の交信を頂きました。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索