札幌モーターショーに行くの巻!

札幌モーターショーに行くの巻!

モーターショーに行きましたぁ
15:30頃から18:00近くまでいました。
高かぁーーーーい 車がいっぱいでしたぁ
きれーーーーーな お姉さんもいっぱいでした。
たかーーーい車と、きれーーーーなお姉さんの写真がこれです。
02151.jpg
ランボルギーニです。
カメラを構えていると、お姉さんが気づいてくれて、カメラ目線を頂けました。
\(^o^)/
東京モーターショーから比べると、こじんまりとしているかと思いますがぁ
短時間で美味しい所を頂くなら「ちょうどいい」・・・  ホンダのCMじゃないけどぉ

初めてのモーターショーに 感激でした。
02152.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なかなか楽しかったですね!!すごく疲れましたがヽ(;▽;)ノ
また機会があればお供しますヽ(*´∀`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索