スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニューイヤーパーティー終了です。

ニューイヤーパーティー終了です。

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。
1032.jpg
本年度の一番最初の行事として、2014年度のニューイヤーパーティーも無事に終了しました。
総計で42局の交信を頂きました。
有難うございました。
2日の夕方から、移動運用の目的地に向かい19時30分からスタートして
23時までの間に42局達成し予定終了となりました。
移動地は、夕張郡長沼町で海抜120m程です。
長めのモービルホイップからの運用で、遠くは北斗市、上磯郡知内町、ほかは道央圏の各局でした。
後は、ログとサマリーシートをJARLに提出すると後日、シールが届くという事で
一連の作業は終了です。
運用中は、天気も良くヒーターの効いた車内から気持ちよく運用が出来ました。
何より何よりでした!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
