今年も、残り2日だよ!

今年も、残り2日だよ!

今年も、残すところ2日しかない!
早かったな~~
若い頃は、1年って長いなぁ~  って思っていたような・・・
何だかなぁ
この間、正月だった様な気がするのに・・・
ちょっと大袈裟かな(笑)
今年も色々と遊びました!
アマチュア無線や釣りなどなど・・
今回は、遊びに欠かせない「アイテム」 カメラを紹介します。
アマチュア無線の移動時などは、このカメラ 「EOS Kiss デジタル」
10296.jpg
これを使ってます。
デジカメ一眼レフ・EOS Kissの初代機です。
10年前に発売の機種ですが、元気よく働いています。
下の防水カメラの写真は、これで撮りました。
この防水カメラは、釣り用です。
魚臭い手で触っても、丸洗いOKだし!
水中から魚を撮影できるかなぁ~と思い購入しました。
10293.jpg
2ヶ月ほど前にヤフオクで購入しました。
購入後に、釣りに出掛けていないので、活躍の場がありませんが、来年は活躍することでしょう!!
水中も5Mまで行けるようです。
水中撮影ってどんな感じなのでしょうか?
楽しみです。
EOS Kiss デジタルの写真は、このカメラで撮りました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索