今年は、出なかったなぁ

今年は、出なかったなぁ

今年は、出なかったなぁ~
全くと言っても良いくらいに移動しなかったのですが・・・
来年は、どうだろ・・・
と! 思う今日このごろですねぇ~
年の瀬もせまり、この一年を振り返る時期となってしましました。
一年って早いですねぇ
思い起こせば・・・
この間、ニュ-イヤーパーティーだったのになー・・・
あと半月ちょっとです!!
2014年度ニュ-イヤーパーティー
今年は、どこから送信しようかなぁ
来年の1月3日が仕事なので、2日しかないです。
規定数の交信でも問題ないのですが、この時にしか出ない方もいるようです。
初交信のチャンスでもあるので、飛ばす事を考えようかなぁ
例年だと、グランドプレーンかホイップなんですが、八木で行こうかなぁ
1312131.jpg
ニュ-イヤーパーティーで、八木を振っていたら、「あんぐり」されるだろーかなぁ
やってみたい気もしますが、ロケも良くなければなぁ
北海道は、雪があって出来る所に制限があります。
車で、行ける所! 尚且つ除雪がしてある所です。
勇払郡安平町かな~
除雪は、していないだろーな

ちょっとぉ  真面目に感がえてみよぉ~~!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索