沖縄は、良いね~

沖縄は、良いね~

どんなに寒くても2桁以下には、ならないらしい沖縄!
あたりまえの様に、マイナス2桁になる北海道!
なんだかなぁ~~~
今も外は、カチンコチンに「しばれて」いるんでよね~~
これだからこそ  北海道!!

でも、良かったなぁ 暖かい沖縄!
ちなみに、離島めぐりは、石垣・西表・由布・小浜・竹富と本島(沖縄)
西表島では、マングローブを見る為に川上り
それがなんと!! 名所案内の看板に、天然記念物のカンムリワシが、羽を休めていました。
動かないので、看板にカンムリワシなんて、沖縄の人も観光のサービス精神旺盛だとぉ
思った瞬間!
船の音を嫌って飛んで逃げて行きました。
本物だったんだぁ~~
05221.jpg
お腹の羽が、白いのは、幼鳥の様です。
写真は、船から岸の方を撮っています。
サービス精神旺盛なカンムリワシだったようです。
そんなんで、観光の報告は、ガイドなどで見ての通りです。
色々と楽しい事と物ばかりです。
旅は、体験して良さがわかります。
是非、機会を作って旅に出て下さい。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索