移動運用 湯けむりアワード#124

移動運用 湯けむりアワード#124

今日は、大失敗の日でした。 2Mの八木アンテナを組み付けチェックに、出かけました。
予想以上の(アンテナ)の大きさに、驚きと落胆・・・
15エレのスタックの大きこと!!
足踏みでは、無理の様でした。
当たり前だべ!!  というお言葉が、聞こえて来そうな・・・
私バカよね~ おバカさんよね~ 
多少ですが、改造する事にしました。
楽しみにしていてくださいね~!

と!いう事で、ただ帰るのは、もったいない!
自作の7Mhz釣り竿アンテナを、セットしました。 まあまあ入りますね~
一声だそうかな~と思ったのですが・・・
待てよ~ 近くに、湯けむりアワードの該当した温泉があるぞ~
同じエリア内なら、せっかくだものぉー 湯けむりサービスの方が、喜ばれるにちがいない
と!すぐさま移動しましたが、なんともロケが悪い!!
温泉の駐車場での運用も、営業の邪魔になりそうで・・・
仕方なく、すぐ近くの道端からのQRVでした。 でも、ロケが悪い(悲)
1時間ちょっとで20局ほど、お相手頂きました。
応答も無くなったので、帰宅の途となりました。
釣り竿セットした感じは、こ~んな感じです。
006縮小
運転席の窓から見えるのは、愛犬ハッチです。 霊的な物では、無いですよ~
ハッチ君も、その内に登場いたしますね!
写真の場所は、湯けむりサービスに出る前の、移動地の写真です。
勇払郡安平町(旧追分町)海抜150Mぐらいです。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索