釣りに行きました。

釣りに行きました。

18日(日曜日)息子と釣りの旅に出ました。
場所は、小樽から古平と足をのばしてきました。
前日の22時ごろから出て高速を飛ばし1時間半程で、小樽に到着。
夜通しで釣るも、小さば(体長15cm)が、8匹 (^_^;)

釣り中に向側の倉庫の裏手にクレーン??かな?なにか見えるなぁと思って居たんですが・・・
夜が明けビックリ!!
なんとそれは、帆船・日本丸でした。0818.jpg
さすが!!
味がありますなぁ~~
思わず記念撮影!

撮影後、次の場所(古平)に向かいました。
古平で、若干ですが仮眠を取ってから、釣りを開始!
すると、いきなりシャコが釣れてびっくり!

人生、初車庫じゃやなくシャコでした。
その後も小サバが釣れ、そこそこの時間に帰路えと付きました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索