13/07/13 勇払郡安平町の移動

13/07/13 勇払郡安平町の移動

土曜日の昼から、なんとなぁ~~~く移動運用したいなぁ
なんて思い・・・
出ちゃいました。
何処かと言うと、勇払郡安平町!
自宅から、車で約20分!
近くてまぁまぁ良い所です。
北の方向には、高圧電線が有りアンテナを向けると若干ですが、ノイズが絡むかな~~
南方面は、開けていて本州向けが良い感じ!
海抜は、150Mぐらいなので、それほど良いロケとは言えません。
それでも、7エリアのコンテストと言う事もあってか、声を掛けたり掛けられたりって感じでした。
144Mhz SSBで遠くでは、栃木県栃木市、茨城県北茨城市、山形県天童市 でした。
144Mhz FMでは、道内で中川郡中川町、道外では、七戸町、十和田市、青森市かなぁ~
SSBも、友人のOMさんに、2mのリアルタイム情報に載せてもらっての結果でした。
2m人口の減った事!
絶滅危惧です!!
150117.jpg


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索