新冠町の移動

新冠町の移動

7月7日
新冠郡新冠町の移動運用です。
144mhz 10エレ八木アンテナ、7mhz・21mhz 釣竿アンテナでの運用です。
海岸から内陸に向けて約7km、海抜は、150mぐらいのロケーションです。
牧場の方に許可を得て、牧草地に車を入れて運用しました。

2577.jpg
この日は、コンテストとかぶっていました。
道内では、数局が移動運用で、コンテストに参加していたようです。
私は、コンテストには参加せずに、コンテストナンバーが、必要な方には送りましたが、基本的に移動運用
サービスでした。
コンテストの恩恵が受けれるかと思いましたが、なかなか厳しい内容でした。
全バンド合わせて36局との交信でした。

交信頂き有難う御座いました。

新冠町は、義経伝説アワード対象地でした。
義経仕様のQSLカードを製作しようと思います。
此処最近は、6mのコンディションが上がっている様ですが・・・
2mは、さっぱりです。
7月の後半に良くなって行くのでしょうか?





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索