なが~~びく 風邪

なが~~びく 風邪

何んとも久々の登場です。
かれこれ1ヶ月もの間、更新していなかったようです。
と、言うのもぉ
風邪をこじらせてしまい。 
2週間前にひいた風邪が、未だに完治せずに薬漬けの毎日なんです。
先々週の月・火曜日と発熱で、仕事も休んで寝込んでいました。
月曜日に病院に行き、風邪と診断され5日ぶんの薬を頂き養生しようと思い帰宅・・・
翌日の朝、熱プラス・頭痛・と咳!
私の頭の中で、小林幸子が、♪もしかして♪もしかして と歌うんです。
もしかして、インフルエンザ????
心配になり、火曜日は、別の病院でインフルテストの診察を受けました。
結果は、白でした。
とりあえずは、薬を飲んで、寝て直す事にしました。
翌日から、仕事にも復帰したのですが、通常の60%営業って感じでした。
その内のに咳がひどくなり、夜も寝苦しくなる程に咳き込む事もありました。
そのうちに2週間が経つも良くならず、もう一度び病院へ・・・

早くシツコイ咳とおさらばしたいのですが・・・
同じ病院に行き、今度はレントゲンを撮る事に・・・
すると、若干ですが、肺に曇りがあると・・・
医師いわく、肺炎までいかないがぁ気管支炎かな~~
とりあえず、薬だすねっと!
薬・・・ 大量に頂き・・・ 呑んで直すしかないかって感じです。
薬・・・ 8種類ぐらいあります。
中毒になりそうですわ。

咳が長引く風邪が地味に流行って居る様です。
皆様も気を付けて下さいな!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索