早まる墓参りツアー

早まる墓参りツアー

毎年恒例の墓参りツアー、2市2町をめぐるツアーなんですが・・・
今年は、明日12日の予定だったのですが、何だか明日は大雨の予報なので
前倒しで11日に変更となり、巡りめぐって行って参りました。
色々と巡る内に、こうゆう所が目に付いてしまうんですねぇ~~

IMG_1191_convert_20170811230523.jpg

 コメダ珈琲店の南34条石山通り店
「あんこ」好きの私には、大ハマリのお店!
姉の頼んだ「小倉トースト」をちょびっと頂き

IMG_1189_convert_20170811230453.jpg

珈琲とのマッチは絶妙
私が頼んだのは、「ヒレカツ ミニ プレート」
「あんこ」好きなのにこれかいって・・・
小倉トーストをちょびっともらえる前提でのこれです!!
結果、しっかり頂き作戦成功でしたが・・・  何か?

IMG_1190_convert_20170811230509.jpg

いやぁ~
幸せだなぁ~~~~♪  君と居る時が一番幸せなんだぁ~~~♪♪
って感じです。  


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

中年男性にとってのあんこは・・欠かせませんww

NoTitle

uniさん

そ~~~ですよねぇ~
欠かせませんよぉ!
日本(中年)男児たるや、「あんこ」ですよ!
チョコレートなんたるもの・・・   も、大好きですけどぉ・・・
この世から「あんこ」がなくなったら生きて行けないですよぉ

必見! このお店、珈琲にあんこが入ったのがあるんですよ!
    今度行ったら飲みます。
    美味そうだったものぉ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索