4th Trout Fishing in Ezo   Last day

4th Trout Fishing in Ezo   Last day

いよいよ釣行記も最終日となりました。
宴会明けの眠たい目をこすりながら、ベースキャンプの撤収をすませて
帰路に着きながら途中の河川で、釣ると言う方向で向うは日高方面。
広尾町から野塚峠を越えて浦河町に貫けます。
途中、日高幌内川がありますが、一部禁漁河川なので、支流からせめます。

032_convert_20170719232031.jpg
034_convert_20170719232125.jpg 
メナシュンベツ川
上流組と下流組みに別れて遡行する事にしました。
私は、MAKOTO君と上流に向け釣り上がり組み
036_convert_20170719232216.jpg

MAKOTO君、良いポイント見つけてねばぁ~~~る君
型でねぇ~~~~ とか言ってポコポコ釣っちゃうんですよぉ~~
侮れん!
私も、そこそこの反応が有るものの型物は出ず・・・
IMG_1149_convert_20170721204128.jpg   
こんな大場所からも反応が無く・・・
有るのは、先に入った釣り人の足跡だけ・・・
入渓しやすい河川だけあって流石にハイプレッシャー
それでも、反応が無い訳ではなくそこそこ楽しませて頂きましたので
楽しい遡行です。
041_convert_20170719232441.jpg
037_convert_20170719232320.jpg  
ヤマメさん 蝦夷イワナさん ありがとうございます。
下流組みの、なおとタケも虹鱒に遊んでもらっていたようです。
なおは、大きいのバレましたぁ~~~ってくやしがっていました。

そんなこんなで、今年の「釣り吉連合友の会」の年一度の恒例行事
7月の大遠征釣行もみんな無事に帰宅でき大成功となりました。
釣果はともあれ、親睦と釣り歩く楽しさ、そうそう!忘れちゃいけない!
「大宴会」の為に、皆で企画立案しみんなで楽しむ事が出来た
それだけで大成功です。
また来年の大遠征を楽しみに  さ~~~まだまだ釣り歩くどぉ~~~!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索