ししゃもの里とアウトドアーの里

ししゃもの里とアウトドアーの里

10月14日、また行って来ました。  勇払郡鵡川町の移動です。
湯けむり#123鵡川温泉「四季の湯」と、道の駅#80「むかわ四季の館」
同じ敷地内に有るので、ダブルエントリーです。
もれなく、温泉入浴もしました。  無線が先か、入浴が先か・・・
迷うようになって来た今日この頃!
何しに行ってんの?  と、お嘆きの貴方、必ず電波だけは、出します。
なので、ご勘弁をってね!
成果は、13局の交信でした。
この頃は、朝と夕方のコンディションが良いようです。
でも、皆さん集中するので、なかなか空きチャンネルがないのです。
混信もひどくて、移動局の様な弱小者は、かき消されてしまうようです。
朝は、5時頃から聞こえてきて、8時頃には、落ちてくる様な感じです。
夕方も、だんだんと 早い時間にずれ込んできますね~
きびしい中でも、頑張りたいと思います。
温泉にも入らないとならないしね!

コンディションも落ちたところで、移動しました。
次は、苫小牧市の湯けむり#126樽前温泉「ゆのみの湯」です。
そうそう、鵡川も樽前も「ナトリウム-塩化物強塩泉」でした。
しょっぱいし、傷してたら、ひりひりです。
お湯の色は、どちらも、ベージュ(ダンボール色)表現悪くてすみません。
これでも、色を扱う関係の仕事なんですが・・・・
と言う事で、お解かりでしょうが、どちらも入浴しました。 ゴメンネ ゴメンネ~
どちらも、そんなに古くない建物で、とてもキレイでした。
鵡川は、道の駅と併設していますし、朝湯も5時から8時までやってます。
樽前は、キャンプ場「アルテン」と併設していて、オートキャンプなども
楽しめるしサッカー・カヌー・パークゴルフや乗馬なども楽しめます。
いたれりつくせりです。

ちなみに、樽前では電波を出すも、だ~~~~~れも応答なく、0局交信でした。
また今度、リベンジ!!
温泉に入ってやる!! そこでないででしょうね~!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索