雪代やぁ~  あぁ雪代やぁ~

雪代やぁ~  あぁ雪代やぁ~

まずは!
今日もファイターズ勝ちました
3連勝です
昨日は、大田祭り
今日は、加藤の好投とホームラン&つなぎからのタイムリー
後半バタバタしたものの、6-4で勝ちました。

投打が噛み合わず大量失点と完封負け
深~~~~く沈んでいましたが、この所は大量得点の完封&ロースコアーのサヨナラ勝ち
噛み合って来たかなぁ~~~~
ハッピーイエローの効果でしょうか

さてとぉ 今日のお題
雪代祭り・・・
じゃなく日高方面の調査。
鵡川~~~~~泥濁り強し
沙流川~~~~泥濁り強し
額平川~~~~泥濁り強し
日高門別川~~雪代濁り
仁世宇川~~~雪代濁り
厚真川~~~~濁りなし良好(中・上流)

IMG_0942_convert_20170504205541.jpg 

仁世宇川でちょっとだけ調査、この時期の禁魚が来ます。
あたりまえですが、此処はメーヤマの河川ですからぁ~来ますよねぇ~
虹鱒も来ない事は無いのですが、絶対量はメーヤマです。
7月まで待ちましょう
ONシーズンは、水質も渓相も1級品
今年は、ここで尺狙います。 でも、しばし我慢
IMG_0944_convert_20170504205731.jpg 
IMG_0945_convert_20170504205822.jpg 
下流の堰堤では、こいつらが群れ成して堰堤を越えようとジャンプしてました。
かるくキャストしただけでスレがかりです。
30オーバーのスレがかりは、引きますねぇ~~~

IMG_0946_convert_20170504205911.jpg

ここは、厚真川の支流とてもクリアー
愚息と子ラボ釣行だったんですが、餌釣りの息子は30cmの虹鱒をかけて大騒ぎ
私は、小虹ばかりなり
さすがに餌釣りは、爆釣

IMG_0947_convert_20170504210051.jpg 
IMG_0952_convert_20170504210152.jpg 
みなさんぁ~~~ん
日高方面は、もう少し我慢ですよぉ~~~~~

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索