連休の初日は・・・

連休の初日は・・・

やはり!
敵を欺く前に味方からと言いますがぁ・・・
こんなに休みが続くと、行きたい物ですしぃ・・・
なにがってぇ~    あれさ! あ・れ!

♪どお~~ぉこっかぁ~遠ぉぉくへ行きぃたぁ~い~~~~♪
でも!その前に、そんな気ないんだよぉ~みたいなぁ~ 感じでぇ
すりすりのごますり作戦!  何事も根回しが肝心!

今日は、WE LOVE HOKKAIDOシリーズでレプリカユニフォームが、貰える日でぇ
チケットも完売状態 (泣)
そんな当日に、チケットが取れる訳も無く・・・
行けたら行きたいよねぇ~~~~~~~  だってぇ~
まぁ~ ダメもとで「ヤフオク」チェ~~ック!
ふむふむ・・・・
お~~~~~ あったわぁ~~~~~~!!!!
通常、¥6000のプラチナチケット「S席」
いつも、高くて手が出ない席がぁ¥4700で即決!!
これ頂きだわ!!
ポチ!
2枚GET!!!!!!!!!
IMG_0934_convert_20170503223441.jpg 

近いわ!
こんなに近いの初めて!!
IMG_0936_convert_20170503223724.jpg 
試合もサヨナラ勝ち!
なんと!
試合前にぃ~ 奥様用にとホーム用のレプリカユニフォームを買ってあげました。
誰のレプリカが良い??
大田泰示 背番号33
今日は、黄色いレプリカが貰える日!
周りも含め、私も黄色いレプリカ・・・
なのに奥様は、白のホーム用のレプリカ、背番号33
お気に入りの「33」

今日は、ロースコアーの投手戦
やってくれましたねぇ
「背番号33 大田泰示」 自身プロ初のさよならタイムリーヒット
持ってますねぇ~~~
大田  うちの奥様

さぁ~~~明日は、近場でキャス練できそぉ~~~~~かな


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索