ちょっとだけ釣り

ちょっとだけ釣り

7日の夜、苫小牧西港でナイトフィッシング!?

ロックフィッシュってやつですかい?

そんなのと翌日の朝マズメのサーフとやらをやりに会社の同僚と3人で、いざ出陣!

ロック?では、ソイやらアブラコなのか??   小さいのがポコポコと釣れるんですわ

釣ってる途中から焼肉やったりと釣りなんだか宴会なんだか

まあ~楽しんでなんぼですわ!

とっても寒い~~~いんですけど、ビールがうまーい!

震えながら肉にビール・・・   ばっかじゃねぇ~ (笑)

そして、仮眠後にサーフってか

殺人的スケジュールも何のそのだけどぉ

にわか仕込みの川サーファーに釣れる筈が無く

早々と撃沈

あたりを見回して人の多さには驚き桃の木山椒の木ですわ!

おそっるべし 釣りバカ!

みっなさぁ~~ん朝もはよからお疲れさんで~~す。

早々に退却を余儀なくされて、向かうはラインで泣かされた例の場所・・・

近道のルートを探しながら、いざリベンジ!!

IMG_087013.jpg


あったよあったよ、この間は行き着けなかった奥のプール

ほとんど探検状態だけど楽しい~~~!

さ~~リベンジ!

魚の影を確認出来るんだが、中々食わない・・・スレているのか?

モンスターも居ると言う噂も・・・

風が強くとにかく寒~~い

早く結果を出して、次の気になる場所に寄りラインのコンディションの

確認をしてぇ~ 何より温まりたい~~!

そ~思いながらキャスト、キャスト

IMG_0860_convert_20170408184209.jpg

やっとリベンジ終了です。

きっかり40cmの虹鱒さん  前回ひったくっていかれた

スプーンと同じKingfisherのD.MODE ゴールドにグリーンのライン

IMG_0862_convert_20170408184446.jpg


ありがとねぇ~

他にも反応が有るものの、寒いので撤収!

ラインのテンションもこのサイズ問題なし、やはりあのラインが・・・

アクセスも車を止めた所から5分ほどで着くのが解り簡単にアクセス出来る事から

以外に入渓者が多いのではと思います。

さー次行くど~

以前、やまねったさんが、大物を掛けていた場所を教えて頂いており

一度行ってみて下さいとありがたいお言葉も頂いていたので

お言葉に甘えちょっとだけ楽しませて頂きました。

ラインの感覚と大物の感触を確かめたく

行ってきました。

するとどうでしょう

いきなりこんな事にぃ~~~


IMG_0877_convert_20170408183409.jpg


48cmの虹鱒さん。

思わずサンキュゥデ~~~ス!      ヨンハチだけど・・・

ラインのテンションもバッチリ!

忘れかけていたアクションも懐かしい~~

いやぁ~~~~~~いるんだわぁ~~~~~

疲れがさ~~~~~~っと引いた所で



寒っ             帰ろっ!







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。

ナイトロック、モーニングサーフ後のリバーお疲れさまです!!

機動力高いですね~!

綺麗な小さな湖みたいな素敵なところの探検でしたね。

リベンジおめでとうございます。

モンスター・・・・いるのかな・・夢が膨らみますね♪♪♪

アラフィフのオス、すごくいいニジですね!

大物をばらさずきっちり決めるのさすがです!

いずれモンスター・・・楽しみです☆

NoTitle

やまねったさん
こんばんは!
気もち良く釣らせて頂きました。
あそこは、すごい所ですね~
でも、やっとこさ釣れたんです。
寒いのと遊ばれてるのとで、泣きそうでした。
暖かくなったら渓流ご一緒しましょうね~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索