スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

釣りに行けないと道具が増える件

釣りに行けないと道具が増える件


皆さん、最近道具ばかり増える様な気がしませんか?

天候や環境・・・  行きたくても川が埋まってるとか・・・

寒いしだとか・・・

最近は、やっと気温も上がり魚達の活性も上昇して来ている

今日この頃ではないでしょうか!

さぁ~~

準備準備!

でも何だか色々と道具が増えていません??

竿だのリールだのと、今年の釣りスタイルはこんな感じでとか

何とか言ってぇ~

気が付くと・・・ 色々とねぇ~

私も御多分に漏れず、色々と増えちゃった訳で

「釣りに行けないリバウンド症候群」としときます。

で!  今回は、こんな物Σ(゚д゚lll)


IMG_082133_20170401220254eff.jpg


Anglers-DesignのルアーウォレットⅡ

発売するらしいと言う情報を得てよく行くショップにオーダーして、2ヶ月ぐらい?

特に急がないし、北海道の方まで行き渡るのには、結構かかると思い

まだ、無くては成らない物でもないので急がないからとオーダー入れてました!

IMG_082214.jpg


そして、先日の某大型釣具店のイベントでAnglers-Designのブースを発見!

このウォレットも展示していました。

現物はこれかぁ~って見ていたら、担当者に声をかけて頂き色々と話をする事に・・・

以外に大きいんですね~から始まり、どのくらいの大きさなら使い勝手が良いかとか

ムートンとかハトメは、どうなのかとか・・・

使ってっもいないのに、偉そうに講釈を語ってしまいした。

担当者さん すみませんでしたぁ~

これから改良も加えて行きたいと思っています。

貴重なご意見ありがとう御座いますと言われちゃってドヤ顔してたかもぉ

すません!

何、余計なこと言ったかってぇ~

もう少し小さいサイズも欲しいって半分もしくは三分の二ぐらいのが、収納に便利

この価格でこのクオリティーは、素晴らしい!!

ハトメにフックを引っ掛けてムートンで水分を取り優しくホールド

高級感がありますよね~

これで、本革仕様だと¥20000でお釣りが来るか足りないかって所でしょう。

この価格で買えるのなら、ムートンじゃなくスポンジのタイプが多いかなぁ~

スポンジがフックに引っかかってフックに付くは、スポンジもボロボロになるし

とかねぇ~   

いっやぁ~気に入ったわぁ~ って言ってたらぜひお使い下さいって!

いや、もうオーダーしてあるんですって伝えると

お待たせしてすみません一生懸命作っているのでとの事

どちらでと聞かれたのであっちの方の店でと話すと

4日前に届きましたぁ~ってショップから連絡が・・・

Anglers-Designのあの時の担当者さん

仕事早っ!!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そのウォレット・・二個持ってますぅ。
イトウや本流などに使っています。
渓流には・・デカイかな~と。

NoTitle

uniさん

おはようございます!
uniさんもすでにですかぁ~
めざといなぁ~
思った以上に大きくてちょっと困惑・・・
まっ、色々と使えますから!!

NoTitle

その通りです!

釣り道具ばかり増えてます。

ベストやウエーダーは何年も使っている安物ばかりのくせに、
ルアーだけは売るほどあるので、
長官にはじゃまなので釣り道具屋を開けいいと言われています。
自分の部屋にひっそりと秘蔵しているだけなののですが。。

AnglersDesignのルアーウォレットⅡ・・・。
うむぅ。。
欲しい・・。
こういういわゆる贅沢品に入る様なものは、僕は良い物は持っていないんですよねぇ。
着るものもユニクロで2年に1回買うかどうかの僕には、
こういうものは衝動買いする以外買えないかなぁ。
メイホウの194円のプラケースにルアーを入れている者分としては、
とてもうらやましい・・。
使い勝手もやはりプラケースよりいいものですか?

今週は週末は少佐のBirthdayを祝い釣りには行きませんでした。
金曜日時点では下の活性良かったですよ!

NoTitle

やまねったさん
こんばんは!
AnglersDesignのルアーウォレットⅡは、今までのショルダーバック
のスタイルなら、大きさもさほど気にならなかったと思うんですが・・・
今回のKAIDのウエストバックは、サイドのポケットが使いやすいので
そこに収まるケースだと、メイホウ(MEIHO) リバーシブルF-86が
良い感じのサイズなんですぅ
ルアーウォレットⅡに2軍のルアー達を入れて本体に収納するのは
ちょっと勿体感が・・・
止水用にしよっかな~~~

私もぉ買い物した袋をぶらさげて帰ると「また、釣りの物?」って
「神さん」にギロって睨まれます。
いやぁ~違うよって言ってますが、ネタっ子は、上がってんだでぇ~
って目でにらまれまあす。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
