たまにルアーも見ます?

たまにルアーも見ます?

先週、ご近所釣りに行く前と行って来てからの

ロストしたのやら、持っていかれたやら補充で購入したのやら・・・

シーズン前の食いが悪い時期に、何だか反応の良い感じのもの

数種類、御披露目~~~!

IMG_079733.jpg


真ん中の黒いスピンナーに良い反応がありました。

ロストしてしまったので、再購入に釣り道具屋さんに行くが欠品中との事(泣)

リュウーキのバイブレーションは、まだ使っていません。

良い仕事をしてくれるかなぁ~~

交換フックはイセ尼6号 チヌヒネリ6号とかで

ほぼ、この針の仕様です。 

IMG_080419.jpg


右側のグリーン方が、良い感じでした。

さー

次は、何時行けるかなぁ~~

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます!

新規ルアー購入いいですね、、
なんか買いに行くだけで浮き足立っちゃいますよね。。

Kingfisherの板みたいなスプーン、釣り具屋で売っていたんですね☆
僕は数か月前どこの釣り具屋にも売っていなくて結局楽天で購入しました。

ファーラップはアカとクロ基調の基調の金プレードを使っています。
音更川本流で一度活躍しましたが、何かシングルフックが小さい感じしませんか?
冬はどこの釣り具屋にも一部の種類が品切れだったのですが最近新規ロットが入荷されたようです。

きっととれ鱒は素敵なネーミングですね(笑)
使ったことありませんが、黒基調が反応良よかったとのこと、参考になります。
ARスピナーは今時期の段階では赤基調の方が黒基調より断然反応がいいのですが、
スピナーの種類によって違うのかもしれませんね。

Ryukiのバイブはボクも購入してみましたがまだ使っていません。
本流での釣りで活躍しそうです。

イセ尼6号、チヌヒネリ6号ということは、シュアーフックの3号相当ですねぇ。。
スイミングで丈夫そうだしよさそう!!


是非反応が良かったやつ教えてください♪

NoTitle

やまねったさん
こんばんは!
何時もコメント有難う御座います。
すみません。 「きっとヒットし鱒」でしたぁ~~ (笑)
ふざけた名前ですが、本当にヒットしたんですからぁ~
それと、Kingfisherの板みたいなスプーンこれがまた、板に凸凹加工
してあるだけの物なんですが、魚の反応が良いんですよねぇ
「私の鉄板」になっています。
ファーラップも変わったのが有るな~あと思い買ったんですが、ウォレット
の中に既に買っていた物が 入っていて
あら~どちらから来たのって感じ・・・
買った物ぐらい覚えておけよって自分・・・
赤/黒だったんで、被らなかったのが、不幸中のさいわいでした。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索