折れやすい心・・・ 後編

折れやすい心・・・ 後編

コケたら、塗装!!

約束なのでねぇ~

さ~てと   今度は、どんなカラーリングにしよっかなぁ~

コケた時のロスマンズカラーも、私が塗った物で、250ccには無いカラーなんです。

ロスマンズカラーも大変な作業だったんだけどなぁ~~

ホンダ定番のトリコロールカラー・・・?

TERRAカラー・・・?

ラッキーストライク・・・?

どれも、現車であるっしなぁ~~~~

バイク雑誌の「ロードライダー」を見てたら、これだ!

みっけ!

で、こ~~~なりました。

dc11170107.jpg


写真に似てるでしょ!!

ラインを決めて 1色ずつ塗っていくんですよぉ~

dc062402.jpg

dc072802.jpg

dc072804.jpg


結構大変な作業なんですぅ

左右で高さが違っても変ですし・・・

まぁ~ ばれない程度にごまかしていますが(笑)


こんな感じに塗装が完成して、早い事に10数年以上も経ちました。

親友が、1985年に新車購入してから、32年かぁ~

何度も何度も借りて、まるで自分のバイクの様に、乗り回し、楽しませて頂きました。

私の方が、乗っている事の方が多いと思います。

今現在は、私の名義になっていて・・・

ピカピカのまま、また走り出すのを待ってます。



釣りばっかりしてないで、たまに乗れやぁ~~

川原から青空を見上げると、何だか聞こえて来そうな・・・

今年こそ乗れるかなぁ~

形見のバイク

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索