折れやすい心・・・ 前編

折れやすい心・・・ 前編

ほっといてすみません。


仕事の繁忙期が、佳境を向かえバタバタとしていたり

家内の母が、亡くなったりと心も体もキツかった。

余裕も無く、釣りに行く元気も出ませんでした。

何時までも、脱力していても何も良い事がありませんね。

take action


釣りに行ってないので、記事が・・・・

なので、この間出て来た写真を使い「若かれし頃の、わ・た・し」

で、行っちゃいます。

dc062401.jpg


じゃぁ~~~ん

これは、私じゃないですよぉ

往年の天才ライダー「フレディー スペンサー」

そして、ホンダRS250

これがなに?

話せばちょっとだけ、長くなりますが・・・

もお~~30年もま前になるかなぁ~

親友のバイク「ホンダNS250R(ロスマンズカラー)」を借りて倶知安サーキット(HSP)での

走行会に出ました。

コケたら、全塗装するからと言って借りました。

その頃は、ミニバイクレースに出たりとかで、少し自信があって

転ばね~~よぉ    なぁ~~んて思ってたりもしてたんですぅ~

dc032801.jpg


これ、私で~~す。

ほらねぇ~    調子こいてるっしょ!

こけちゃうんですわ~~

そして、全塗装する事に・・・


それが、こんな感じで~~す。


dc11170307.jpg


後編は、製作途中の写真など掲載します。




スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スペンサー

ロスマンズカラー…好きでしたね🎵
スペンサーのテールの流し方って、
凄かった記憶があります。
今もMOTO GPは欠かさず見てますよ〜。
今シーズンはヤマハのコンビに注目(*^^*)

NoTitle

uniさん

おはようございます。
このロスマンズカラーも、私が塗装しまたんですよぉ。
純正カラーのNS250は、白ベースだったんですぅ。
このカラーリングは、当時のワークスレプリカカラーでした。
昔は、テールスライドって言ってましたよねぇ~
ロバーツやスペンサーが、当たり前の様にやってましたねぇ
パワースライド走法とか言ったり、今じゃ当たり前になっちゃって
ほとんど、ドリフト状態ですものね!
コーナーの進入前には、何だか足をプラプラさせてるし・・・
スタイルも変わりましたね!
そうですかぁ ヤマハですか!
チェック!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索