お大寒様!

お大寒様!

大寒を3日過ぎたぐらいじゃ、寒さも緩まぬ今日この頃ですが、皆さ~~ん

如何お過ごしですか?

本業の方がとっても忙しく、疲労が外の雪と同じく、積もる一方のアマちゃんです。

土曜、日曜と散々釣り歩いても、休み明け月曜の疲労感は、あまり気にならないんですが

土・日と仕事だった場合、月曜日の疲れは、効きますねぇ~~~~~~!

体が、お重い。

日曜日、休日出勤だったんですが、用事を済ませてから、作業開始と思っていたんですが・・・

ちょっと川に寄っていこ~~~ぉ(笑)

30分ぐらい出来るかなぁ・・・

IMG_071702.jpg

千歳川の長都橋上流の高速下、8時半頃かなぁ~

車を降りるも、寒さにビビる

ネオプレーン・ウエーダーに足を通すも、長靴の部分が、寒さで固くなり足が通おらない。

なんじゃこの寒さ!

外気温は、-15℃?もっとあるかも 水温は、計らず。

とりあえず、川岸に立つも寒さに耐え切れず、撤収!!!!

寒くて我慢が出来ません

逃げる様に、車に戻る。

10投もしただろうか??

厳しい冬も3月までかなぁ

寒さがこたえる爺いでありました。





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様です!

いやー分かります!!
その寒さも、
寒さでウエーダーの足が固まって履けないのも、
土日仕事だと体が重いけど釣りなら大丈夫なのも、
分かりますよぉ~~~~~。

何でも今週末は少し暖かくなるとかいう予報もありますが、
今週は体にこたえる寒さですよねぇ。

ご自愛ください。

長都はもうサケ稚魚入ってるんですか?

NoTitle

やまねったさん

こんばんは!
寒きゃよせば良いのにねぇ~
川に足が、向いちゃうんですよぉねぇ~

それにしても、寒かったなぁ~

今日なんて、今年の最低気温更新ですものねぇ
この気温で行ってたら、ガイドが凍る前に
鼻の穴が、凍ってしまいそうです。(笑)
サケ稚魚ですが、川もよく見ずに退散して来たので
確認できてましぇせん。
今度、ゆっくり見てきますね!
暖かい時間帯に (^O^)!

NoTitle

大変貴重なおみあげ、ありがとうございます!!

早速、空港の駐車場で車拭いてから、戴き務間向かう、戴きものを、車に張らせてあいあだきました!!く

とても良い感じです♪

ぶろくにまた写真UPさせていただきます☆

NoTitle

やまねったさん

コラボ鈞行 お疲れ様でした。
MAKOTO君がラインで写真を送って来ました。
*タイトル* 「にやけ顔で魚を持つ」
やられたわ!
にやけてるし!
たのしかったんだろ~~~なぁ~~~
いいなぁ~~~

ステッカーですが、気に入って頂けました??
また、何だか私の方にも、頂き物を頂いたようで
かえってすみませんでした。
有難うございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索