スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間がないのにぃ

時間がないのにぃ

午前中は、ファイターズのパレードをテレビで見てぇ

当初、大通りまで行く気満々だったんですが、天気も良くないしぃ~と言うことで

テレビでの参加でしたが、あの人ごみ・・・

午前5時半から並んでいたという人・・・

無理して行かなかった方が、得策でした。

23日は、ファンフェス!

ファイター熱、冷めやらぬ内に、年越し近しでしょうか?

コンサドーレも有終の美を飾り

来シーズンからは、J1ですねぇ~

ファイターズは、V2を狙い

コンサドーレは、J1優勝

レバンガは、シーズンこれからの躍進を期待します。

そんなこんなで、偉そうな事を書いてしまっている私ですが・・・

お昼も済ませ・・・

何しよっかなぁ~~~

近場で、ちょいと2時間ほど( ^ω^)・・・

IMG_058327.jpg


里川、小渓流。

自宅から車で10分

Bravo! 北海道!

大自然の恵みをサンキュ~でぇ~す!

すんません。 ちょっと軽すぎました。(汗)

千歳川の支流で、お??川 (笑)


IMG_058627.jpg


IMG_059227.jpg


あら~逆様


渾身の2匹&2バラシ

イワナかなぁ?アメマスさんかなぁ&メーヤマさん

このメーヤマさん 止水で使うミノーサイズぐらい?かなぁ

余り使う事のないスピンナー?スピナー? できました。

メップス ブラックフューリー no.②      4g

この川は、鮭も上がるので、イクラのイメージでいきました。

ミノーは、SPEARHEAD RYUKI 50S  テレストリアル ブラック

土曜日、日曜日と、さほど寒くなくってこの時期ににしては、過ごし易い

休日となりました。

水温も8℃と、まあまあです。

足元から、40cmぐらいの魚が走ったりもします。

魚もいるんですが・・・

この時期は、緊張感が無いでうすぅ

短時間ですが、楽しませてもらいました!


IMG_059427.jpg






スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お忙しい中、釣行お疲れ様です!

久しぶりに、土日は過ごしやすい陽気でしたねー。

お互い、少しでも温かいとつい川に向かってしまうんですね(笑)

自宅近くにトラウトのいる自然河川があるのがとても羨ましいです。。

ホントいいですねー。

O川は本流合流点にしか行ったことがありません。
40くらいのもいるんですね!☆

いずれ支流のアマチャンさんも行かれているS川とトラウトの情報不明のK川に出没してみたいとおもっています。

スピナー冬も釣れるのかな、、釣れたら教えてください!

NoTitle

やまねったさん
コメントありがとうございます。

土、日と本当に、暖かいし雪はないし、とてもじゃないけど
ウズウズして、黙っていられませんでした。
ここ、お○○川は、侮れませんよぉ~~
今年の1月5日に
本流との合流から、500m程上流で、お○○川から更に支流が
伸びているんですが、その合流地点から支流側に30m程の所で
48cmのブラウンをあげました。
お○○川では、ルアーを追って来たメガブラウン(60前後)が、私の
影を見てUターンした事もありました。
あんなのが居ると思わなかったので、油断してましたぁ~~
目の前でひるがえり、引き波を立てて上流へ (泣)
この時期の里川小渓流は、ボサが枯れて、川にアクセスしやすくなり
ONシーズンに近寄れなかった分、ある意味、魚も人も新鮮になれるようです。
S川もこの時期が、狙い目!
渓相を気にしなければ、Bigチャンスも期待できますよ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
