今日は、支笏湖温泉!

今日は、支笏湖温泉!

9月30日、支笏湖温泉にて運用!!
湯けむりアワード該当の支笏湖は、3カ所あります。
①丸駒温泉
②支笏湖いとう温泉
③支笏湖温泉
以上の3カ所ですが、丸駒温泉と、いとう温泉は、ほぼ並んで
いるような感じですが、支笏湖温泉は、湖畔に有りますので、少々
離れています。
最初、いとう温泉か、丸駒で運用したいな~と思い
向かったのですが、スペース確保が難しいんですわぁ
丸駒は、断念して、いとう温泉へと向かいました。
まだ、丸駒よりスペースが有るかなって感じす。
ここで!! 恒例の温泉タァ~~イム!!
入浴料(日帰り)¥700、内風呂と露天ぶろは、離れていて
別々なんです。
まず、露天風呂ですが、支笏湖とつながっている?
石で仕切られているだけ? そんな感じになってしまう様な湯船です。
女湯との仕切りは、板張りの塀?
ジャバ、ジャバと音がしたり、女性の声が聞こえたり、まるですぐ横に
居るかのようで、想像力が、膨らみっぱなしなのは、私だけ??
膨らみすぎないうちに、内風呂にいこ~っと!
内ぶろは、小じんまりとしていました。
湯船は、3~4人で足を伸ばして入るといっぱいかな~
源泉かけ流しで、何も手を加えてなくそのままの温度が、丁度良く!
また、何しに来たか忘れてしまいそうな、温泉でした。
HPも有る様なので、気になる方は、確認を!!
と言う事で、本題のアワード運用ですが、温泉の方に、一応了解も
得たんですが、何だか駐車場も混んで来たので、また今度の機会
にしようと思い、スペースの余裕がある湖畔の、支笏湖温泉に
移動しました。
自宅から、30分ちょいなので、また来れるし、あずましく(余裕)
出来る時に、楽しみは、取って置きます!!
そんなんで、湖畔で運用開始!
今日は、世界的?のRTTYのコンテスト??
いたる所で、ピーピロロロロ~ って言ってますの!
空いてる周波数が限られていてね~
結局、ず~~っと上の方の、7.104付近でCQCQでした。
ゆっくりまったりとしたQSOができました。
35交信頂きました。
皆さん何時も、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索