スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

出かけて、いたのですが・・・①

出かけて、いたのですが・・・①

出掛けていたのですよぉ

ちょこちょこっと!

でもぉ~ お見せできる絵柄がなくって・・・

14753241762261.jpg


最初は、ブログでお付き合いのある「uniさん」と「MAKOTO君」とのコラボ鈞行

空知管内の渓、同行のお二人は、まずまずの釣果でしたが、私と言ったら・・・

全くもってダメダメでした。

私は、この河川4度目の鈞行でしたが、一番の不調日です。

大岩・小岩・高巻き、水押しも強くてとてもHARDな鈞行でしたね~~~

KAKOTO君は、流石に若い者で、スタスタと進みますが、私・・・

「uniさんも仲間に入れよっと!」

私とuniさんは、も~~~~~ヘロヘロでした。

でもねぇ~

天気と渓相は、抜群で気持ち晴れ晴れの鈞行記でした。

DSC_013342.jpg


uniさんとMAKOTO君です。

流石、魚の付く所を解ってらっしゃるぅ~

緑・白・青 綺麗なコントラスト

いやぁ~~~~楽しかったですね~~

また、行きまっしょい!

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

帰りは…

ヘロヘロでした(笑)
帰り際、運転中に内腿がつって…
車の中で泣いてました(笑)
大変お世話になりました❗
とても楽しい釣行でした(*^^*)

お疲れ様でした!

uniさん
こんばんは!
この時は、本当に参りました。
ヘロヘロ ヘロでした。
心臓破りの渓と名します。
懲りずに、また行きましょうね!
今度は、下流から採掘場までゆっくりと行きましょ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
