気持ちが折れてました。

気持ちが折れてました。

放置状態にして、大変申し訳有りませんでした。


8月の初めに、とても悲しい事が起こりまして・・・


脱力でした。

悲しくて考えるだけで、(┯_┯) て来るんです。

ボーっとする毎日でした。


気分転換にと思い、ちょっとだけ日高の方に出掛けた事も

あったのですが、気持ちが、入っていないんでしょうか・・・

釣れてくるのは、ウグイばかり・・・

なぜ? ウグイ???

落ち込みに拍車がかかりました。

そうこうしている内に、台風の上陸です。


私事で、うじうじしている場合では、ありませんね。

甚大な被害、亡くなった方々

思いもしない災害に見舞われ、さぞご心痛の事と思います。

謹んでお見舞申し上げるとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



私事の方なんですが、8月の初めに、9年間家族の一員として過ごしていた。

愛犬が、天国に召されてしまいました。

ヨークシャーテリアで、名前が「ブー」と言います。

とても小さくて体重が1.7Kgしかなく

いつも、何ヶ月ですか? 

と、赤ちゃんと間違われるくらい、可愛い子でした。


わたしに、よくなついていました。


ダメです。

書いているだけで・・・

いやぁ~ダメです。

たかが犬かもしれないのですが、されど家族なんです。

思い出して泣けちゃいます。

すいません。ちょっと泣きます。・゜・(ノД`)・゜・


少しずつ時間が、解決してくれる事とおもいます。



釣りにも行って、無線交信もして、皆さんが、楽しんで頂けるブログを書かなければ!

ここ1ヶ月、まともな釣りに出かけていなかったので、釣果も写真もありませんでした。

なので、3日(土曜日)から、リハビリと言う事で、近場で気になって

いた所に、調査がてら行って来ました。

「蛇籠の渓」?

こんな感じ


DSC_011020.jpg


豊富な水量の湧水の河川です。

この時期でも、水温10℃、頻繁に通る橋の上から見えていて、気になっていました。

水がとても綺麗で、バイカモが多く繁殖しているので、何か居るのではないかと・・・

この日は、橋のたもとから、川岸に下りてみました。

よく見ると大小の魚影が・・・

透明度が、ものすごく良いので、魚の柄まで確認出来ます。

間違いなくレッドバンド、ニジマスです!

慌てて準備をして、川岸に戻り「キャスト」

何度となく「キャスト・キャスト」しても、チェイスしないんです。

目の前をルアーが通過しても、見向きもしない。

人影に、とても敏感。 

察知すると、さっと逃げる。

超~~スレスレ状態

よく見ると、そこらじゅうに人の入った気配が有る。

目に見える魚は、釣れない!

よく聞きます。

じゃぁ~見えない所から、ロングにキャスト!

じゃ~ダメ~かなぁ~?


よっしゃ~作戦成功!


DSC_011223.jpg

DSC_011123.jpg


もひと~つ!


DSC_010859.jpg


同じ様なサイズを、2匹だけ何とかGetできました。

いろんなルアーを試してみたのですが、唯一反応があったのが、これです。

DSC_058109.jpg


スピアヘッドリュウキのプレデターみたいなやつ(フックはシングルに交換済み)

これには、反応があったんです。

泳いでいる感じは、エビっぽいかぁ~?・・・?



釣りの感を取り戻すのに、良い感じではあるものの、あまり気持の良い釣りでは無いのが残念!

魚影が、ものすごく濃いのに、ものすごくスレスレの河川で、渓相・・・無い!



これからも、元気に出かけますので、宜しかったら、ご覧頂きましてぇ

鼓舞激励して頂ければ、幸です。

これからも、宜しくお願い致します。


ご覧頂き有難うございました。












スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです🎵

アマちゃんさんのお気持ち…痛い程わかります。
だから何も言えません…

雷雨の渓でもご一緒しませんか❔
楽しく遊びましょう❗



NoTitle

uniさん

こんばんは!
お久しぶりです。

悲しい・・・ですが、思い出として
何時までも、大切にします。

i-276
コラボ行きましょう!
楽しみましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索