新ひだか町と新冠町の移動!

新ひだか町と新冠町の移動!

9月22日と23日にかけ、新ひだか町と新冠町に移動運用
して来ました。
22日の夜に新ひだか町の道の駅「三石」に入り、隣にある温泉
みついし昆布温泉「蔵三」で温泉に入ってから7Mhzで運用しました。
まったく声掛からず、早々に寝ました。
車中泊して、翌日の朝ぶろ!
何と! 朝の5時から入浴可能でした。
まづは、一風呂浴びてから!!
朝ぶろは、気持ちが良いです。 露天風呂からは、砂浜が見え
その先は、太平洋! 何と贅沢な!!
やべ~昆布拾っている人がいるう~
ち○ち○見られるべや!
温泉がメインではなく、無線がメインなんで本題に戻します!
入浴後、7MhzでCQ・CQ!
35局交信頂きましが、突然ピタ~っと声がかからず、場所を移し
次は、2mで運用しました。
こ~~んな感じの所です。
0091.jpg
しかし、2mは、静かでしたね~~。(T_T)
お昼のちょっと前なのにね~  6局の交信!!(泣き)
天気は良いし、風がそよそよと吹いて昼寝には、最高ですがぁ!
寝てる暇なく、次の移動場所にGo!
ちなみに、ここ標高は、海抜230mぐらいかなぁ
スマホのアプリのGPSで、測定しました。

次の移動地、新冠町の新冠温泉、湯けむりアワード狙いと言う事で
まずは、入浴!! またかい!って思いましたぁ~
すみません。今回移動で、3回目の入浴です。小高い丘の上の温泉で
これまた、露天からの見晴らしの良い温泉でしたね~
お風呂頂いて、さてと!7Mhzで運用開始!
約2時間の運用で、145局で交信頂きました。
各局さん 有難う御座いました。
汗かきかき、交信しましたが、さすがに4回目の入浴は、やめました!
そして、帰宅の途につきました。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索