スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魔境の渓 続きです。

魔境の渓 続きです。

ここは居るであろうポイントには、居ますねぇ~

数匹の型物が、必ずと言っても良いくらいに

居ついています。

バイトした途端に、他の魚影が、我が先だと言わんばかりに

並走して付いてくるんです。

その魚影が、バイトした魚よりも大きかったりするんです。

一瞬、勿体無い感が・・・・(笑)

uniさんも程よく釣っていましたが、私もそこそこ釣れました。

DSC_002656.jpg


ここは、魚影が濃い上に、パワフルなんです。

時折、Qちゃんも釣れるんですが、Qちゃんまでもが、パワフルなんです。

この日も、40近いQちゃんが釣れたのですが、ドラグが鳴る程、元気が良いんですyo~~~!

あっぱれです。

釣り上がること数時間、天気も晴れ間が出たり、曇ったりの繰り返し

雨らしい雨にも当ること無く、無事に最初の脱渓地点に到着!

もう一度、同じ河川で今度は、もう少し下流から再入渓

1kmほど釣り上がりましたが、あまり良い釣果が得られませんでした。

この辺は、人がよく入る地点ですからスレが顕著に見られる様です。

ここで、uniさんに小虹が来た様で、徐々に虹さんも上がって来るのかなぁ~

待ちどうしいです。

DSC_001957.jpg

何だかんだと場所移動もしたり、2人して楽しい思いもした所で、河川を変更する事に

今度は、虹さんを釣たいので、そんなに遠くない虹鱒の渓へと移動です。


そろそろ眠いので、今日はここまで!

後日再編集します。

お楽しみに!


という訳で、14日になってしましましたが、再編集分です。

それまで、何とか天気も持ち堪えてくれていたのですが、場所を近郊の

虹鱒河川へと移動した途端に、雲行きが怪しくなり・・・

雷が・・・

一時の物であって欲しい所なんですがね~

取り敢えず入渓する事にしました。

いつもなら、渇水している頃なんですが、この日は、増水&若干の濁り・・・?

いつもなら・・・濁りのない清流なんですが・・・

折角なんで!

やってみますね!

ポロポロって感じで、釣れて来ますねぇ

やたらと雷がなり、そして近づいて来る様な・・・

そのうちに、雨が少しずつ少しずつと多くなって来て

ついには、土砂降りになってしまい

早期終了!

急いで入渓地点に戻るも、結構・・ビシャビシャ

2人して、水も滴る何とかってやつでした。(自称)


そんな感じで、今回のuniさんとのコラボは、大成功・・?

ちょっと水も滴るでしたが、とても楽しいコラボ鈞行でした。

また、次回楽しみにしていますよぉ~

uniさん また行きましょうね~~!





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったです。

いやぁ〜雷にはびっくりしました(笑)
本当に楽しい一時を過ごせました。
雷豪雨渓は復習したいと思いますね。
またお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

NoTitle

いやぁ~~すっかりやられましたねぇ~
雷豪雨の渓は、途中からアメマスがメインの渓とニジマスがメインの渓に
本流と支流で分かれるんですが、今度は、本流側の上流に入ってみましょう!
ニジマス狙いで面白いポイントが出てきますので、楽しめますよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
