スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

恐ろしく、素敵な渓

恐ろしく、素敵な渓

今回は、コラボ鈞行の記事です。

ブログで交流のある「北海道ルアーフィッシングな日々」の uniさんとコラボ鈞行です!


向かったのは、とある山奥!

uniさんが、ここは「魔峡の渓」と命名したいと言う程、かなりの奥地なのですが

アマな爺いと、いつものおかしな・・・

じゃないじゃない、アマな爺いと愉快な仲間達にしてみれば、普通に釣りのポイント

ちょっと遠いけどねぇ~とか偉そうな感じで!

最近は、こんな所ばかりの鈞行で、すこ~~しですが、麻痺してるのかも・・・

アマな爺いと愉快な仲間達は、ほとんどが変な人の集まり、爺いを含め

makoto君、モッチ君、ナオ、立くん

・冒険に行くんだけど、釣竿も持って行く!

・釣りたいから、冒険する事になる?

卵が先か、鶏が先かって感じ・・・?

とにかく、ちょっとおかしな、仲間達!!

でもぉ~~~~たのしいよぉ~~~!

み~~んな冒険大好き!


そんな神田で、今回は、uniさんと2人での鈞行記です。

朝の3時過ぎに待ち合わせ場所で合流、早々とポイントに向かいます。

uniさんとっても楽しみにして頂いていた様で、やる気マックス!

お会いした時から、容姿が・・・すでに戦闘態勢 

あら~釣れなかったら・・・

まずいかも・・・

若干のプレッシャーと眠気を吹き飛ばし、いざ!

ポイントへ!

DSC_001857.jpg

uniさん 渓相を見て

ここ最高の連発!

来る途中では、林道上の熊のを見て、ビビリまくりだったのも、どこえやらって感じ(笑)


入渓地点に到着しいざ勝負!

天候は、曇り若干の霧雨?なのか・・・   うっすらと霧がかかった様な・・・

天気予報は、弱雨との事ですが、今の所は、降っていない

何とか、この感じをキープしてぇ~~~!

水温は、13℃ 外気温は、???見てましぇ~んでした。


でもぉ~uniさん・・寒くない?

今まで見た事のない、ゲータースタイルやベイトリールを使った「釣りのスタイル」

初めて見せて頂き勉強になりました。

DSC_002257.jpg

寒くないかなぁ~と思いきや・・

お~~~早速 キャッチーですねぇ~

DSC_002457.jpg


なかなかの良型アメマス!

おめでとうございます!

この後も40cm前後のアメマスを数匹追加。

思いの外、良型が出るので満足されていた様で、安心しました。





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お世話になりました。

大変お世話になりました。
魔境の渓…凄かった(笑)

未だ景色が頭から離れません❗

とても感謝しておりますm(__)m

NoTitle

こちらこそ、有難うございました。

いろんな人と交流でき、趣味を通して共感しあえる。
ブログやってて良かったなぁ~
そんな気持ちを、感じながらの鈞行でした。

また、御一緒ください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
