一球入魂・・・?のお話。

一球入魂・・・?のお話。

2ヶ月程前に、オーダーを入れていた短めのロッドが、入荷したよぉ~ って
行きつけのショップから連絡が入って来たのは、土曜日のお昼過ぎ!
この日は、仕事が入っていて終わるのが、17時
ショップの閉店時間は、20時・・・
余裕のよっちゃんで、間に合うなぁ~!
明日の日曜日は、ファイターズ観戦!
釣行には行きませんが、早く手元に欲しくて・・・
子供かって言われてもねぇ~~
皆さんもわかるよねぇ~~
(o^^o)♪
そして、手にするとぉ
早く入魂したくてしたくて!!
ショップのおっちゃんも早く入魂してあげてねぇ~~
って煽るし!
で!

DSC_072357.jpg

日曜日、朝5時、ここに立つ私・・・
バカだよねぇ~~~~
他にも用事があるから、 10時には、家を出る予定なのに・・・
家から、4~50分の道央の渓
すぐ近くに千歳川が、あるのにねぇ~~
でも最近・・・
釣れるのが、Q様・・・  多くて・・・・・・・
入魂にQ様・・・?
ちょっと・・・・・・・・・・
出来れば、鱒族で・・・・・・・・
贅沢と言うものでしょうか・・・・・・・

何と言われても良いんです!
わたしのロッド!
高価な物ではありませんがぁ~
私の身の丈にあっててお気に入り!
短めの5ft
SHIMANO CARDIFF NX S50L
今年は、小渓流で尺上ヤマメを釣ってみたいのです。
で、まずは入魂!

川岸には、前日と思われるアングラーの足跡が、沢山・・・
大丈夫かなぁ~
「ぼ」・・・・・・?


お~~~~~~!


DSC_072758.jpg

入りました!!!!

DSC_073000.jpg

もいっちょ!!!

DSC_072900.jpg

他にも数匹。
SHIMANO STRADIC S2000HGS にも同時に、入魂できました。

ご機嫌で、ファイターズ観戦。
大谷 翔平 2勝目 北海道日本ハムファイターズ完封勝利!
とっても眠たかったけど、最高の一日でした。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アマちゃんさん、お疲れ様です。
前日に、多くのアングラーが入った川でも、しっかりと釣果をあげていますね。
一度、十勝方面の川でアマちゃんさんがどのような型のトラウトを釣るのか、見てみたいと思いました。
いつかはご一緒できれば、嬉しいです!!

NoTitle

bukkiさん
こんばんは!
道内いろんな所に、行ってみたぁ~~いです。

ここだけの話ですよ!
今、道北の河川に、行きたくて行きたくて浮き足立ってるんですぅ
我慢できませ~~~ん!!
それと、bukkiさんと行く所、決めちゃってますからぁ~
後は、日程ですね!
エヘヘヘ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索