スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダムって逆さまから読むと・・・

ダムって逆さまから読むと・・・

待望のゴールデンウイークに凸入
と、思いきやぁ~~
初日からの☂
さー鶴ぞ! さ~釣るぞ!
なのに ☂ ☂ ☂
ひょっとしたら、釣り場に向かう途中で、☂上がったりして・・・
とか何とか自分に言い聞かせ、都合よくまずは、調査しに出発!
でもどこ行くの??
もうすぐ昼だし・・・
近く・・・
千歳川・・・
いつでも行けるし・・・
あ~~厚真川!
自分的には、あまり好みの河川ではないのですが・・・
泥底でうっすらと濁ってて
下手くそが、選んでる場合かって感じでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
もうすぐダムの底になってしまうし
今年が、最後だと思うので!

DSC_065607.jpg

きてみました。
上流には、すでにダムがあるのに、まだ要るの?
建設工事の方もかなり進んで来ています。
工事車両の、邪魔にならないように、上流へ向かい
何度か入った事が有る所から入渓。
ここは、ニジマスがよく釣れます。
今回も20c前後の型が7匹
DSC_065505.jpg

小雨の降る中、短時間で申し分無しです。

DSC_065304.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アマちゃんさんの釣行記は本当に参考になります!
実は、昨年秋にこの川に入りましたが、大雨の後ということもあり、いつも以上に泥流状態。
ダムの上流は、ゲートが占められて入ることができませんでした。
上流に行くには、そのほかのルートがあるようですね。
今度試してみます。
釣行、お疲れ様でした!!

NoTitle

bukkiさん

コメントありがとうございます。
釣れる所が、無くなってしまうのは悲しいです。
いずれは、今回のリリースした魚たちの子孫が、ダム湖
で増える事を願います。
既存のダム上の林道は、施錠してあり行けませんでした。
行ってみたいですねぇ~
行ける様になると良いのですが
探検大好きなんで!

NoTitle

今シーズンはノリノリですねぇ。
ボクも頑張らなくては😅
でもこの雨は年寄りには凍みる❗

NoTitle

uniさん

こんばんは!
4週間釣りに行かなかった為か、竿振りたい病を患いました。
雨が気にならなくなると言う症状が、出たようです。
合併症で、鼻声とお腹が若干ゆるい感じです(泣)
年寄りと言う事を忘れていました。
凍みちゃいました。

但し、年寄りの特権で、すぐ忘れちゃうんですよね!
さぁ~つぎどこいこうっかなぁ~
uniさんも行きますよぉ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
