スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リベンジ

リベンジ

前回、3月27日の日高門別川の鈞行記で、あまりのバラシで意気消沈
型物をGETできたのだが、なにか悶々とした1週間・・・
明日は、雨予報・・・
今日は、こんなに天気が良い・・・

・・・・・ 行くか・・・  リベンジ!
一番反応が良かったミノーを、最後にロストしてしまっていたので、よく行くショップで
同じ感じのダーク系を入手して

いざ!

DSC_062212.jpg

さぁ~   始めるぞぉ
でも、もう昼じゃん!
お空は、薄曇りで時々晴れ間が・・・・
何となく肌寒い・・・・
水温9℃・・・・

やっちまったかなぁ~~~~~
・・・・・

やるっきゃない!

開始早々

DSC_062427.jpg

ジャスト50cm
前回よりサイズUP!
その後も、40サイズが、3匹

DSC_062828.jpg

ヤマメも追加

DSC_062929.jpg


ちっちゃ!

次は、ここ
真ん中より左側の、流れの突き当たり
前回ここで、重量級が頭振り3回で、さいならぁ~~~ (泣)
今回も、しつこく探るが、沈黙・・・・   ちぃ~~~~ん!

DSC_062726.jpg


さぁ~~次は、もうちょっと下流域

DSC_064025.jpg
同じ様な、用水の取り水用の堰
堰は、倒しているので、フラット
せき止めても、魚道が付いているので安心
門別優しぃ~~!

ここも、テトラの落ち込みで

DSC_063929.jpg

40オーバーと未満が数匹

結果、逃した大物は、GET出来ませんでしたが、2桁の釣果
大満足で帰宅しました。










スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あ〜行きたい❗
門別に行きたい❗

行っちゃうかなぁ…

NoTitle

uniさん

こんばんは!
門別川は、アメちゃんがHOTです!
堰のテトラ裏が、良い感じでした。

この時期限定なのか?
まだまだ行けると思いますよ!

私は、Google Earthで堰の位置確認していきました。
日中は、熊の心配もないかと・・・・
でも、所々にクマ糞塚が、あったので、夜は徘徊しているんでないかと・・・
私の逃がした大物、仕留めて下さい。

NoTitle

いつも、アマちゃんさんの跡を追っているようで恥ずかしいのですが、大変参考になりました。
この次はまた、アマちゃんさんの足跡をたどって釣行しょうと思っています。
ただ、フライに反応するのか不安ですが。
何とかお会いしたですね!

NoTitle

bukkiさん

こんばんは? おはようございます。 かな・・・?
参考にして頂けるだけで、発信してて良かったぁ~と思います。
さらに、釣果につながれば、願っったり叶ったりですからぁ~
ガツンと釣って来て下さい。
雪解けも進んで来た様ですし、そろそろ御一緒出来そうですね!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
