ひっさびさに、釣れました。

ひっさびさに、釣れました。

3月19日(土曜日)は、朝から雨!

3連休なのになぁ~~
あまり天気が宜しくないようです。

天気予報では、14時頃から雨が上がるようで・・・
昼頃まで、お部屋の掃除をしてぇ、昼から様子を伺おっかなぁ~

どこかってぇ・・・

まず、近所の千歳川支流からいこぉ~と!
渓流ではないんですが、ここだけの話ですよ!
ブラと虹がいるんですぅ
それも良型が・・・  ウッシシ~~

まだ、小雨なんですが、初めてみます。
ダラァ~~~とした流れの為か、隠れる所がないんですねぇ
岸側のブッシュの中に隠れているんですyo!
岸寄りにトレースしてくると、チェイスしてくるんですが、クワァ~~ン!
ポイント2箇所で、クワァ~~ンが発生(泣)
2匹も逃がしてしまって
ほんと下手!

仕方ないから、千歳川!

もっと、プレッシャー高いやろぉ~
って、突っ込んで頂ければ、ありがたいのですが・・・

はい!
有難うございました。
DSC_059939.jpg

プレッシャー高いどころか、釣り銀座です。
ざっと数えて6人
こんなに有名河川になってくれて、私は嬉しいyo!

でもどこに入ろ・・・・・・・・?

あ~~あそこが空いてるわぁ~~

DSC_060240.jpg

高速下の左岸です。

雨は、上がったんですぅ予報通りに、でもねぇとっても寒い風が吹いているんです輪
体感気温は、マイナスって感じなんですぅ  
実際は、6°ぐらいはある様ですがねぇ。
水温は、5°でした。
増水と濁りが少々!
とっても釣れる気がしない。
寒いんだもぉジジーだって家でじっとしてたいもなぁ~
魚だってそうだろ~yo!
底の方でじ~~としてんだなぁ~
ならぁなんたっけぇ
テッド・・・・・?   んぁ熊か
デットなんちゃらぁ~
あれぇ、  ゆっくり巻くやつさぁ~
したらさぁ~

DSC_060139.jpg

釣れちゃってさぁ~~
とりあえず顔見れたんで、帰ってきましたわ!


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

さすがアマちゃんさんです!
長都大橋の下ではなく、高速道路の橋脚とは驚きです。
ポイントの選定も含めて、目から鱗状態で参考になります。
お疲れ様でした!!

NoTitle

bukkiさん

こんばんは!
いやぁ~  釣れると思ってなかったんで
びっくりして、目が鱗になるところでした(笑)。
運が良かったんですねぇ!

それにしても、アングラーの多さには(;゚Д゚)!でした。
そろそろシーズンなんだなぁ~って実感しました!
何だか・・・長都橋の橋下の「夜釣り」で釣果がある様ですyo。

NoTitle

おぉ〜凄い❗
おめでとうございます🎵
アマちゃんにbukkiさん❗
御二人が行ったのであれば、
ボクも行かない訳には(笑)
月曜にでも🎵
良いなぁ〜ブラウン🎵

NoTitle

こんばんは!
魚よりuniさんの活性の方が、上がってません??
根こそぎ釣ちゃわないで下さいねぇ(笑)
時間があれば私も行ってみます!
頑張ってくださいねぇ~

千歳川の支流で虹とブラなら長都川ですかね〜。
いつも河川名だしてるのになぜ今回は内緒ですか〜?

NoTitle

〇 〇 さん

初コメントありがとうございます。
そぉですねぇ~
何がという訳ではありませんが、たまに河川名を内緒と言うのも良いかと
思いまして
私のブログで出している河川は、有名河川ばかりで特に内緒にしなくても
皆さんご存知んの所ばかりかと・・・・
同じ河川に、入渓される時の多少の参考になればと思っています。
しょうもない内容ばかりですが

それと、大変申し訳ありません。
暇さえあればの記事の所に頂いたコメントですが、こちらの記事はあえて
河川名を伏せました。
○○さんも思っておられる様に、もう少しの間、そ~としておいた方が、良い
のかと思い、伏せました。
○○さんからのコメントが、出ていませんが、ご理解ください。
勝手な事をして申し訳ありません。
ご協力お願いいたします。
写真や記事の内容で、河川を判断され
かなりの河川を釣り歩いておられる方かと存じます。
これを機会に、また、河川の情報やコメント頂ければ幸いです。

コメント有難うございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索