魚的に、プレデター??

魚的に、プレデター??

面白いので、つい買ってしまいました。

SPEARHEAD RYUKI 50F
クリアピンクヘッドヤマメ だそうです。
なんと! シースルー?????

DSC_058109.jpg

一応・・・ ヤマメ柄?
そして、フローティングタイプ・・・

プレデターのパクリ?

ヤマメ柄じゃなくぅ
魚の骨の柄だったら、掴みはOKって所なのになぁ~~
DUOさん。
詰めが、甘いですよ!
フローティングの出番が、来たら一番に使ってみよっかなぁ~
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そのカラーを持っています🎵
実際使ってみると、
以外にナチュラルな感じが好き。
是非徳富川で❗(笑)

NoTitle

uniさん
こんばんは!
プレデターの泳ぎで、徳富川のエイリアンを倒しましょう!
フローティングなんで、徳富には、強いかもしれません。(笑)
早く行きたいですね!
雪代が落ち着いたら、狙い目でしょうか・・・?
待ち遠しいですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索